../index.html

お問合せ

サイトマップ

取り扱い商品

HOME取り扱い商品

セルフサービス型給与支払いシステム「my給」

セルフサービス型給与支払いシステム「my給」

必要な時に自分の働いた分の給与を自分で振り込めます。
人事部担当者の作業とコスト増にならないのは「my給」だけ
給料計算して振り込む作業を自動化する事により、人事担当者の負担を減らします。

 

●ポイント

  1. 日々給与計算ができます(所得税、社会保険にも対応)
  2. 携帯電話での申請・承認・振込みができます
  3. 指定の給与計算代行事業者での上記の計算が可能です。(年末調整計算も可能:有償)
  4. お金が必要になった時、働いた分の給与を本人が本人の口座に振込めます
  5. 本人が振込操作をするので人件費(人事担当や代行業者に振込委任していた費用)がかかりません。

●導入をお勧め出来る企業様

  1. 多様な雇用形態(パート・アルバイト・日払い対応等)を処理する必要がある会社様
  2. 日払い対応可能にして、求人への効果と従業員の定着率アップを図りたい会社様

●商品導入事例(メーカー様サイトより抜粋)

 

ページTOPへ